Saturday, October 10, 2009

子供が大きくなると

今日はなんと、朝から夕方までありさと僕、二人きりになりました。 来年の八月に結婚20周年になり、結婚してから1年目エリーが生まれ、あれ以来だら二人きりになったことは殆どありません。 必ず、誰かいる状態が19年ぐらい続いているのです。 でも、最近は子供が大きくなっていて、 出かけたりするようになっています。 今日はケンが友達と朝早くシーだーポイントに行きました。 エリーとジョージは10時ごろにキークラブの活動でどこかの子供祭りにボランティアしに行きました。


なんと、家が静かです。 僕はパソコンを向いていて、ありさが何かやっている。これもいいですね。 そして、二人が車のヘッドライトのランプや銀行、グロサリーに一緒に行って帰ってきまして、子供がまだ帰って来ていなく静かです。 


そして、これから二人がカリブー(コーヒーショップ)にいって、デート。 いい土曜日ですな。

No comments:

Post a Comment