Wednesday, May 20, 2009

Chagrin Falls Blossom Time Festival

WKYC よりチャグリンフォールズのBlossom Time祭りが明日(木曜日)から月曜日まで行われます。 中学生ごろこの祭りに行ったことがある記憶があります


チャグリンフォールズは小さな町で昔の味があります。 もちろん、チャグリンフォールズの中にチャグリン川の滝があります。その横にレストランがあったり、上にショップなどがあります。 そして、町の真中に公園があって、その中に乗り物とかが設置されます。予定表は英語になりますが、時間ごとに何が開催されるとか全部リストアップしています: 予定表

小さな子供を持っている方々にはいいかもしれませんよ。 Ferris Wheelとかの乗り物があります。 本当にアメリカ小さな町の祭りをたっぷり体験出来ます

日曜日に4時からAlex Bevanの公演があるそうです。 僕は大学時代にBevanさんを大学に誘って小さなコンサートをしてもらいました。 僕が大好きな名曲:Skinny (Little Boy From Cleveland Ohio)なんですよ。 youtubeで発見!このビデオは大学でコンサートしてもらった4年後ですね。




彼を見に行くつもりです。 大学時代にバーでのライブをよく見にいきました。 もう年をとっているけど間違えなくいいコンサートになると思います。


アップデート Our Cleveland Daysは行ってきたみたいです。 [ Blossom Time Festival ]投稿をみてください  

No comments:

Post a Comment