Friday, November 26, 2010

2010年感謝祭 - Thanksgiving

Happy Thanksgiving everyone.



今年の感謝祭は自宅でした。母はボストンに行っていますので、5人家族だけでした。特にエリーがワシントンDCのアメリカン大学にいってから始めて帰って来ていますので5人だけで楽しく過ごせました。



というか、感謝祭の料理を作るのに全員出動。



 


 

もちろん、ありさが監督。指示をどんどんと言い渡す姿が綺麗です。いや、指示をどんどん言い渡すと関係なく、姿が綺麗です。あ、すみません。



夜にハリポッターを4人で見に行きました。僕とジョージとエリーとエリーの彼氏であるエリック君が行ったのでですが、ケンが先週末に見ましたのでパスしました。もう上映時間が9時近くなのでありさもパスして早く寝ました。それも結構いい選択でした。映画が良かったがかなり眠かったです。



映画の後で、エリーとエリックが出かけて、エリーが朝2時ぐらいに帰って来ました。そして、ケンが朝3時か4時にブラックフライデーショッピングで出かけました。聞いていないんですが、我々が知っているケンの友達がショッピングに行こうと言わないと思うわけで、きっと女の子と出かけたじゃないのかなとありさと二人で想像しています。でも、まだ寝ているので聞けないですし、起きても絶対にケンが付き合っていると教えてくれないでしょ。

Post a Comment