Friday, June 19, 2009

うさぎ、**やろう

うさぎ、馬鹿やろう! といって仕方がないじゃないんですか。 分かっているけど、やっぱ頭が来ますわ。


munched on green beanchewed up marigold




いや、実は前から小さなうさぎちゃんが何回もバークヤードに発見しています。 しかも、殆ど人間に怖がらないやつなですよ。 子供のうさぎだから可愛いし、ガーデンではなくクローバ(Clover)とか食べていたのであんまり気にしていないのです。でも、こんなにやられると、あいつがピーターラビットと同じ経験させようかなと思っています。 でも、昨夜隣に住んでいる方と話しをしたら、やっぱうさぎではんくグラウンドホグが犯人だと思います。


僕も前に見たことがあって、デカーーーーイやつんですわ。 多分2ー3フィートぐらいの大きさです。 隣の方が一昨日に我が庭にいることを見たそうです。 こういつをどう追い出すかが今の課題です。 もちろん、フェンスを買った方が良いでしょうけど、まず他の手段を使う予定です。 非常にシャイだそうで、風鈴を出しました。これからグラウンドホグが嫌いな石けんとかアモニアとかを使って見ます。


結局、フェンスしかないと気がするけれど、フェンスだって登ることが出来るし、下に掘ることも出来るなので困りますわ。 

Post a Comment