Sunday, February 19, 2012

リッチモンドハイツのフィットワークス

この間、本年度のチャレーンジについて投稿しましたけれど、それが昨年禁煙して体重が15キロぐらい増え、その結果がヤバい数値になり特にBMI及びBodyfat%の数値がきっと正式に肥満のレーンジに入ったということで減量することに挑戦するといった内容でした。たまたま会社が福利厚生の中でジムの年会費を$300まで負担してくれるということで自家近くにあるジムに入会しました。それが「Fitworks」というチェインです。ウエブサイトによりますと、14ヶ所にジムがあり、5つがクリーブランド市周辺で6つがシンシナチ市周辺にあります。僕が通っているのはリッチモンドハイツの店です。


実はウイルソンミルズ道路に反対側にリッチモンドタウンモール。ありま>けれど、このモールに入りますと殆ど黒人です。フィットワークスに入る前に同様な感じかなと思いましたけれど、決してそうでもないですし、実はメイフィルド高校関連で何名か知り合いがメンバーになっていて、予想よりいいジムです
実はツイッターの知り合いから「あのジムが大丈夫ですか、入るのが怖い」という問い合わせがありました。というのはやはり地域的に安全なのかと気にすることかもしれません。でも、全然問題なく近くのDave's Markets(地図)にもよくグロサリーショッピングします。量覇王はHilltop Plaza Shopping Centerにあり、昔は「しなの」もこちらでした。

Fitworks意外にUrban Active, Bally Total Fitness, Anytime Fitnessなどがあります、Urban Activeは多く日本人が住むビーチウッドのレガシービレッジ(外ショッピングモール)に店舗があります。僕が入会したフィットワークスが家の近くなのですぐいける(車で5分ぐらい)。

Post a Comment