Friday, March 11, 2011

東北地震

グーグルは東北地方太平洋沖地震の災害に関する情報や被害状況をリアルタイムで更新していきます。 それと、家族など、Person Finder (消息情報): 2011 日本地震を公開しています


これを書いているうちに日本海側に振動6強があったそうです。日本の皆様の安全を祈っています。


実はラジオやテレビからJANOあてに取材依頼が来ているんです。残念ながらJANOがそのような対応が出来ないんですね。 というのは、チャネル19およびWKSUに返信したように心境的にテレビなんかでる場ではない気がします。岩手県などに親戚がいる方はテレビやラジオに出るわけがないと思います。だって、心配で心配で仕方がないるような気分になっていると思います。家族と友達の安全確認できている方も出たくないと気がします。


もし、テレビやラジオ取材を受けたい方がいるなら、メールをください。紹介します。

No comments:

Post a Comment