Wednesday, September 23, 2009

またサンディエゴ

このあいだ、Diego出張について投稿しましたが、またまた今はサンディエゴに来ています。 普段は殆ど毎晩出張している方々と一緒に夕ご飯を食べに行きますけど、今回は今夜だけ一緒に出かけたんです。 本当は日本風焼肉屋さんに行こうと思ったのですが、見つからなかったんです。ということで違う和食レストランに行ってきました。



Ichiro


一応、居酒屋という看板と寿司屋でもあるような看板があったし、ウエブサイトのドメイン名が寿司を重視しています。 www.ichirossushi.com. ま、和食レストランでした。寿司以外も普通のメニューでした。僕が頼んだのはカツどんでした。 居酒屋的なものといえば、牛たたきです。日本にいるごろ、居酒屋に行ったら必ず牛たたきを頼みました。 今夜はスペシャルで牛たたきがありましたので注文しました。


Gyu Tataki

焼き鳥もありましたけど、写真を撮る前に食べきったんです。餃子もあって食べきる前に写真を撮るのを思い出して。。。


Gyoza

本音といえば、妻のカツどんと餃子の方が美味しいと思います。別にこのレストランのカツどんと餃子は美味しくないわけではなく、単なる妻が作ったの方が美味しいと思います。 


Akachouchin


写真良くないけど、やはり赤提灯っていいよね

Post a Comment